お知らせ
2016年10月20日
お客様各位
名門フィルター新商品の発売とロゴ変更についてのお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、弊社では1973年に名門フィルター(MD型)を発売して以来、2人用においては2010年に抽出効率を高めたMDN型、2015年に一般の方向けに手軽に淹れられるMDK型を新商品として販売して参りました。この度、4人用においてもMDK型を新商品として販売するにあたり、旧来の製品も正式ラインナップに加えて販売させていただくことといたしました。つきましては、商品の区別をわかりやすく確認できるようにするため、一部型別にロゴを変更させていただくことといたしました。
下記に商品特徴を整理いたしましたので、販売店様におかれましては改めて内容をご理解いただき、お客様のご要望に合わせた商品をご提案いただきますようお願い申し上げます。ご不明点などございましたら弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具